« 从明天去中国! | トップページ | 泣き寝入りしたくない。。。 »

2015年5月 5日 (火)

デザインフェスタにTOUMAさん参戦

5月16日(土)、5月17日(日)に東京ビッグサイトで開催される
「デザインフェスタVol,41」にTOUMAさんとムスコッチ(KAZUMA)さんが
参加されるとのこと。
わたしが生TOUMAさんと初めて会ったのもデザインフェスタでした。
懐かしい。。。
で、わたしはその日は金曜日から名古屋、大阪、奈良と遠征中のため、
デザインフェスタを見物には行けず。。。悲しい。
当日は限定「クジ入りナックルベア(クリアー素材)」が発売されるとのこと。
見物に行かれる方は楽しんできてください~。

さてさて、先日中国から戻ってまいりました。
Img_1075 Img_1072
中国では上海にある中国の最高学府「復旦大学」に行ってきました。
授業をお忍びで受けたり、学食を食べたり、久々の大学生生活を味わいました(笑)
Img_1062 Img_1061
そのあとは「七宝老街」という古い町並みが残る名所を訪れ、
日本ではなかなかお目にかかれないローカルフードをパクパクっ。
Img_1060 Img_1063
これまで中国国内で”3D”を飛び越えて
”4D”や”5D”(意味不明)は見たことがありましたが、
今回は”12D”なるものを発見しました。
どんな次元に飛ばしてくれるのか。。。興味はありますが、
意味が分かりません。。これぞ「ザ・中国」。大好きです。

« 从明天去中国! | トップページ | 泣き寝入りしたくない。。。 »

コメント

デザフェスに行かれるようでしたら、お会い出来るかも〜
なんて思っていましたが、僕も両日予定が入ってしまい行けないとゆう・・・

また近々集まって食事したいですね!
(ちなみにワタクシは禁酒中でございます。。。)
あ、次回のデザフェス申し込みます?(笑)

ご無沙汰です~、カキコみありがとう!

kouさんもデザフェス行けなかったのね。
TOUMAさんの国内での参加イベントが
以前より少ないので、行ければなぁと思ってたのですが。

そうですね、またみんなで軽く集まりたいね。
飲みとなると大変かもしれないから、
お食事程度が良いかもですね!

デザフェスか~~、まずはモチベーションを上げるところから
やらなきゃね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600743/61541557

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタにTOUMAさん参戦:

« 从明天去中国! | トップページ | 泣き寝入りしたくない。。。 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック