« 中国語で表記できるか試してみる | トップページ | 実は・・・・ »

2015年4月 1日 (水)

次なるコラボはっ!!

Photo_4

Photo_2

『TOUMAxロッチxTOUMA飯店withGOON王国』

2015年春
魅惑のコラボが実現しました!
アーティストTOUMAさんの作品が
TOUMA飯店のイラストで
あの有名お菓子メーカー(お口の変人こと”ロッチ”)
のビッ○リマンとのコラボレーションが実現っ!
ひゃっほうっ!!

Goon

Photo_3

すでに札幌の千歳空港内売店と
沖縄の那覇空港内売店で限定発売中。
ウェハースとシールが1枚入って、1個300円。

Photo

Photo_5

さあ、みんなもレアなシールをゲットするために大人買いだっ!
シリーズ第一弾はノーマル140種類+シークレット60種。
10万個に1個の割合でTOUMA飯店SAKURAの直筆サイン付シールが
入っているかもっ!!
さあみんなっ、お店(千歳空港内売店、那覇空港内売店)に急げっ!

※withGOON王国について
TOUMA飯店の実力では「○ックリマン」風のロゴが作れず、
とりあえず今回はやっつけで作ってみたが、本格的なロゴを作ってもらうために
そのあたりのプロであるGOON王国の国王に今後依頼する予定なのである(笑)Kids_2

« 中国語で表記できるか試してみる | トップページ | 実は・・・・ »

コラボ」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます!
今後も飯店さんからは目が離せないですね〜


PS 今回は何もお力になれず、すみませぬ。。。

kouくん!

ご無沙汰です~!
いえいえ、数日後のブログでちゃんとお力をお借りすることになるので、
よろしくお願いします~!

祝!復活!

ビックリマンっ!その手があったか!!

キャプ翼マンが売ってる今なら、かなり流れ的にはアリですねー!

最後のシールがとてつもなくキュートなのでいただいて帰ります(ムフ

>GOON王国の国王に今後依頼する予定なのである

ん?(笑
本当に作っちゃいますかねー、これ。


お帰りなさいまし〜🎶
そしてブログ再開おめでとうございます☆
またちょくちょくブログ拝見させて頂きます!

ビックリマン世代としては嬉しい 笑

やっべっ!!!千歳空港なら買いに行けるっ!w

更新楽しみにしてますよ~♪

t-hosoさん

久々のエイプリルフール企画は楽しいですね。
いろいろと考えた末、ビック○マンにしました。
しかしキャプ翼マンは知らなかった。。。すごいコラボ。
王国の方でも味のあるGOONを作りましたねぇ。
たしかに実際欲しい(笑)

そうそう、飯店ブログ訪問者のほとんどが
SNS系からだったので、たぶんt-hosoさんが
ブログを取り上げてくれたからだと思います。
改めて感謝。また一緒に楽しい企画をしましょう!

KENさん

ご無沙汰です~。
おもちゃは集めてますか~!!
なかなか自分の時間が作れない環境だと思いますが、
またみんなでワイワイしたいですね。

ビッ○リマンコラボも喜んでもらえたらうれしいです♪

猫熊1号さん

チョーご無沙汰!
そして復活初日にカキコみありがとうね。
何年かぶりにまた中野あたりで
シッポリとお酒でも飲みたいね。
また、茨木とか富士とかに出張(?)ないのかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600743/61317118

この記事へのトラックバック一覧です: 次なるコラボはっ!!:

« 中国語で表記できるか試してみる | トップページ | 実は・・・・ »

フォト
無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック