« 実は・・・・ | トップページ | TOUMA作品メモリーズ 第一回目 »

2015年4月 3日 (金)

今日から台北で2人展『DOKUTOKU460 x TOUMA exhibition』

11025830_348224508712599_9067500830
本日から4月の19日まで台湾の台北のMONSTER GEARさんで
沖縄の英雄でTOUMA師匠の盟友460(城間)さん
TOUMAさんとの2人展が開催されます。
台湾か・・・・行きたいけど遠いなあ。
今なら少しは中国語をしゃべれるから行ったら楽しそうだなぁ。。。

Budog1stbrawn3pcs1
ちなみに460さんを代表するキャラクターは「BUDOG(ブドッグ)」。
実はわたしは中野のOne up.さんで発売されたBUDOGソフビをほぼ9割持ってます。
たしか沖縄のショップ限定のだけが買えなくて。。。
(沖縄限定って、すごいですよね。。。)
BUDOGソフビの所持率はおそらく日本でも5本の指に入ると思います。
LOFTで買った巨大なぬいぐるみもあったりするので、
隠れBUDOGファンだったりするのです(笑)
でもきっかけはBUDOGのTOUMAさんコラボなのですが。
Imgp5694_b この子。

今回の台北ではTOUMAさんは錆錆塗装ナックルベアで勝負っ!
11024374_1632138083674282_185956810
(※画像はTOUMAさんブログより)
台湾はTOUMAさんにとっても毎年個展やイベントで
訪れる土地となっており、愛着のある場所だと思います。
ぜひ今回のイベントが盛況になることを祈っております!!

« 実は・・・・ | トップページ | TOUMA作品メモリーズ 第一回目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600743/61327715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から台北で2人展『DOKUTOKU460 x TOUMA exhibition』:

« 実は・・・・ | トップページ | TOUMA作品メモリーズ 第一回目 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック